SSブログ

ダンボールとゴミ屋敷 [徒然日記]

引越し無事完了しました!
何度やっても、引越しってめんどい。。。

  前の家でのダンボールの山

っていうか、引越し前ってダンボールとゴミの山ですよね。
今回は捨てるものがたくさんあったので、特にです。
おかげで、横浜市のゴミ分別については超詳しくなりました。
もう不要な知識になっちゃいましたが・・・。

名古屋にきて、早一週間。
ようやくダンボールがなくなってきましたが、家具とかそろっていなかったりするので、ちゃんと片付くまであと半月はかかりそうです


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

をさ

引越し、お疲れさま~☆
片付けは、勢いだ!‥うちはタイミングを逃して、大変だったよ。。 がんばれ
しばらくはのんびりできたらいいね♪
ところで、部屋の広さどの位にしたん?
by をさ (2006-10-06 22:53) 

Mariya

をさんちの和室が洋室になった2LDKっす。
周りが住宅街で高い建物が全くないので、めっちゃ日当たり良好です☆
特に東の窓からの朝日がキツイです・・・本気で。
夏はやばそうだわ~。
再来週に食器棚が届くので、それを目途に片付けしたい所~。
予想通り、相方の愛人(PC)が3台も一緒に同居中だよ。。。
by Mariya (2006-10-07 00:00) 

をさ

日当たり良好なら、冬でも洗濯物干し 安心やね♪
でも 3台の愛人熱で、部屋干しでもいけるかも!?
うちは、冬は除湿機に頼るよ~
こっちは キンモクセイの香り=祭り! そわそわしちゃうわ☆
by をさ (2006-10-07 09:41) 

Mariya

キンモクセイか~、あの匂い好き☆
新居の近所じゃ見かけないんだけど。。。
そろそろ、夜な夜な太鼓の音が聞こえるシーズンじゃん♪
テンションあがるね~!!
みんな、祭りに行けて羨ましいや(>_<)
をさは休み取るのかな?
by Mariya (2006-10-07 10:58) 

をさ

祭りのために、復帰は11月中旬にしたんだよー
だんなさんも休みとってるし、ばっちり!
いくつになっても 太鼓の音に こころオドルなり。
by をさ (2006-10-09 22:55) 

Bun☆Bun☆

ちょっとヨコはいりぃ~
私もキンモクセイ好きさ~
静岡の駅南商店街にはずっとキンモクセイが植えられててね、
この季節になると商店街全体がいい香り♪
高崎にもあちこちに植えられてて、ちょっと嬉しーのダ(笑)。

うちも日当たり超良好だよ~
寒い群馬では嬉しい限り(笑)。
毎日お布団干し&お洗濯2,3回転していますー(笑)。
一通りきれいにしてからしまうのだぃ♪
主婦はおひさまのあったかさをたっくさん感じれるからシアワセだなぁー
by Bun☆Bun☆ (2006-10-12 16:37) 

Mariya

日当たり良いと洗濯よくかわくし、いいよね~。
うちもあさってくらいに布団干そうっと。

ちゃんと朝干して、15時くらいに洗濯物を取り込む→たたむ。
いままでできなかったことが、当たり前にできて嬉しい限りです(^^)
by Mariya (2006-10-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。