SSブログ

中華街のおいしい焼き蕎麦 [美味☆]

引越しのお手伝いに親が来ていたので、中華街に晩御飯に行きました

   平日なのに、けっこう人がいました。

お母さんが「テレビに出てたから・・・」といって行きたいと言ったのは『梅蘭』という中華料理屋。
なにやら、あんかけ焼き蕎麦がおいしいとのこと。

これまで何度も中華街に来てるけど、店とか調べて行ったことがなくて・・・
いつもきままに食べ歩き&ふらりと店に立ち寄るって感じだったんです。

梅蘭は、平日なのに人が並んでた
なんで!?と思ったら、最近V6の番組で紹介された模様。
だからこんな人がいるのか~。
だけど、大人数の人が多くて、二人だった私達はすんなり着席できました(^^;)

これが、梅蘭のあんかけ焼きそばです 
見えますかね?
外はパリパリ麺で中にあんが入ってるんです

不思議な感じ。 でも、おいしい~ 中華街に行った際はぜひぜひ食べてみてくださいね


次に中華街に行くのはいつになるのかわかりませんが、また食べたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。