SSブログ

夏休み恒例☆興津BBQ [徒然日記]

大学時代から仲良し女の子6人。
夏は毎年恒例のバーベキューin興津川です

私たちも適齢期になり、今年は遠方へお嫁にいく子もいて、おそらく全員でできる最後のバーベキューとして今回開催しました。
※って大学時代から『これで最後のバーベキュー』と言われ続けながら今に至りますが…

今回は友達のだんな様がスタッフをしている山荘をお借りしました。
   ←宿泊棟のロッジ
自然いっぱいの森の中で、かなり気に入っています

前は宿泊したので、薪割りをしてお風呂をわかしたりしましたよ

興津川の河原でバーベキュー後は、フリータイム

はだしになって興津川の岩を少しだけ上り、綺麗な景色の中で面白写真を撮りました
めちゃくちゃ面白いのでうちらのおバカぶりがバレてしまうので、ブログ掲載はできません…あしからず

夕方からはだんな様に教わりながら、ピザを作る部隊とケーキを作る部隊に分かれてお料理タイム
 ピザはこんな感じになりましたー。

  でかすぎ!  石釜で焼いて
     できあがり!   
どちらも美味しくできました

あとダッチオーブンで玉ねぎとじゃがいものボイルも絶品

  
ボイル中。盛り付け後・・・ 

美味しい物が食べれて大満足でした

今回、BBQを実施した裏には2人分のサプライズパーティーが用意されていました
1ヶ月程前から、入念な計画の元進められてきました。

ピザを食べながら、サプライズ実行
二人とも本当に驚いてくれて、はめた私達も大満足でした
※はめられたターゲットの一人:Bun☆のブログ1話~3話参照面白かった

  
http://blog.goo.ne.jp/g-bnbn/e/8eb896fe6ba706bad6e8d951fe846604
  
これまで2人とも、まさか自分もドッキリターゲットだとは知らずに、お互いが相手のドッキリの準備を頑張っていました。
そんな二人を見ながら、
 「一生懸命頑張って可愛いね自分も騙されるターゲットとも知らずに…。
と、ほくそえんでいたやらし~い他メンバーでした

最後にターゲット2人からこの言葉を聞けて満足
『今日はChiguのBun☆のドッキリじゃなかったの!?』

はい。
その言葉を聞く為に企画を苦労した二重ドッキリですから(笑)
何はともあれ2人とも結婚おめでとう~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Bun☆Bun☆

おぉーいBBQの詳細、
リンク張って手を抜いただろ(笑)。

てか、ほんとビックリ&嬉しい1日だったよーッ(笑)
(洋ナシ以外は)

>そんな二人を見ながら、
> 「一生懸命頑張って可愛いね!自分も騙されるターゲットとも知らずに…。」
>と、ほくそえんでいたやらし~い他メンバーでした

はっ!
マジやぁらしぃメンバーだ・・・(笑!)
by Bun☆Bun☆ (2006-08-28 21:12) 

まり昆布

携帯メールしたとおり 結果は ざんねん でした
うきー サバG & サトオサ がんばっての 声かけてくれて
うれしかったっす またやってみるナリ
Bun☆Bunブログ のぞいたら 激おもろ。
お気に入りは 【日本人ですか】
一人つっこみも かわいく。
しかも幸せ 真っ只中!! うらやまC!!あやかり鯛!!

鬼火のコントロール 超むずかしいんですけど。
すっごい難しいんだけども↓のび太ユーレイ
http://dora-world.com/game/game_urameshi.html
とりあえず 仕事探す予定~
by まり昆布 (2006-08-29 16:23) 

>Bun☆
あ、手を抜いたのばれた(笑)?
だって、面白かったんだもの・・・。いいじゃ~ん♪
あの、セリフは毛利一さんが多様していましたよ。言ってる所が想像つくでしょ~?
もう、名字が変わったのね。そろそろ皆の携帯の登録名も新しい名前に直すべきかな~(今まで誰のも変更していなかったり(^^;))。
by (2006-08-29 19:57) 

>まり昆布
試験お疲れ~!またがんばるっす!
しかし、まだ結果を見るまではわからんぞ!
ってか、私もこれからがんばらないかん(>_<) お互いがんばろーぜぃ☆

ドラの新しいゲーム出たんだね! 私もやってみよ~。
by (2006-08-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。