SSブログ

横浜は雨です。。。 [徒然日記]

駅についたら、雨が降ってました けっこう本降りの。

傘を持ってなかったので、家まで徒歩10分の距離をダッシュしました。

疲れた

雨の中ダッシュすることなんて最近なかったな~。

自分の記憶では、約1年前、

大雨の中、多くの若者があふれる休日の”池袋”を猛ダッシュしたことでしょうか・・・。

もちろん一人でなく、ai98(仮)のメガネクイーンMさんとですが

しかも、結局帰りの駅でも大雨で、しぶしぶ駅前のローソンで傘買ったのに、強風でそっこーで壊れる始末。。。

いや~、懐かしい

もう1年前くらい? 横浜に来てからもう1年だもんなぁ。

 

ダッシュといえば・・・

大学の卒業旅行で行ったイタリアで、猛ダッシュしました

高級ブランドのお店が立ち並ぶローマのコンドッティ通り、怪しい日本人の女の子6人で猛ダッシュ! (確か電車に間にあいそうになかったから走った気が・・・)

道行くイタリア人に指差され、「ジャポネーゼ!ジャポネーゼ!って言われたのを思い出します。

あれは人生の中で忘れられない”ダッシュ”ですね!・・・ある意味。

  スペイン階段満席

TO:ai98(仮)メンバー → この猛ダッシュのこと、文集に書かれてないね~。 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まりこんぶ

きちゃったよブログ
写真もあって すっごいぞ!
猛ダッシュといえば
水曜は妹の職場のバト会に参加
ヘアピンされてひさしぶりにダッシュ
GOSEN=剛戦。
イエス 金曜も行くつもり
それにしてもPSの
ドラ五巻への情熱は熱い熱いよぅ
無事に帰宅できたのでしょうか
素敵なPSでうらやまし~い
ますますのブログ発展を
祈ってますー
また記事増やしてね♪
見に来ます
by まりこんぶ (2006-05-11 09:06) 

さとをさ

Mariyaンヌ、余程のダッシュ具合だったんやろね。
指差すボーダー超えることって、なかなかないもの。
まりこんぶのバトダッシュも目に浮かぶな。
きっと手首は物凄い鋭角。
by さとをさ (2006-05-11 17:57) 

ryoku

あのダッシュはすごかった。
オシャレな街イタリアで、しかもローマの高級ブランド店が建ち並ぶ通りを全力疾走するなんて今までに絶対に誰もいないはず。
それと並ぶのは、ドイツでの食い逃げとBunのケーキ屋までの幻ダッシュだろう。
次回は、ビバリーでやっちゃう?やっちゃう?(笑)
by ryoku (2006-05-12 00:48) 

Mariya

まりこんぶ、バドやっとるの~?
懐かしいわ~、1年9組で純ちゃんらと組んで、大会を制したこと。
うちら強かったよね!?
確か、決勝の相手は、怖い先輩達だった気がする・・・なんかそんな思い出が。
2年の時は卓球で優勝目前までいってた気が。ヒロミがすごいサーブをやっとった。他にもソフトボールでオシシが魔球を投げてたよね!!
あれって、スポーツ大会なんだっけ?>まりこんぶ・サトヲサ
バド、がんばってくだされ~。
※PSは次の日無事に帰り着いてましたよ!
by Mariya (2006-05-12 01:05) 

Mariya

ああ! あったね~、あれも走ったね~。
ドイツの”食い逃げフードバトル”!!
っていうか特にbun×2の見たことない猛ダッシュがあったんだよね。。。

「やっちゃう、やっちゃう?」 アレ思い出して爆笑!!
by Mariya (2006-05-12 01:09) 

さとをさ

食い逃げ?!治外法権か。
思い出されるのは、センター試験宿泊時の無銭飲食疑惑。
お縄頂戴。
by さとをさ (2006-05-12 07:33) 

Bun☆Bun☆

おはつ☆

授業中に雨が降りだしたのを見て
教科書広げたまま雨の中ダッシュで帰って
布団をしまいこんだのはいいけれど
そのまま戻ってこなかったのはだぁれ???

Ryoku、、、ケーキのダッシュ引っ張るな・・・(笑)
by Bun☆Bun☆ (2006-05-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。