SSブログ

まんのう公園のチューリップ [旅行]

今回ゴールデンウィークの里帰り中に、香川にある「国営讃岐まんのう公園」に行きました。

うどんツアーの中休みで行ったんですが、ビックリの人気ぶり。

池と綺麗なお花が見れるだけの公園にこんなに親子連れが来るものなのか!?と思いましたが、入ってみて納得。

まんのう公園は、子供が遊べる広場や遊具が満載☆ しかも、GWということでポケモンショーとかが催されていました。

子供は遊べて満足、大人もゆっくりできて満喫。 こういう所が近所にあったらいいな~って感じ。 

だけど、入園料400円は少々高い気が。。。 

でも、子供を遊園地に連れてったと思えば全然安い金額なのかもしれませんね。

では、まんのう公園で撮ったチューリップの写真です。 とても綺麗でしたよ♪

春はお花が綺麗だから良いですよね~。 でも、もうすぐ梅雨なのか・・・(ガッカリ)。

   黄色。

             変わったチューリップ。

      鮮やかなオレンジ色は始めて見た! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜は雨です。。。タップくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。