SSブログ

ネズミーシー新アトラクション体験☆ [徒然日記]

またまた関東の見納めの1つとして『東京ディズニーシー』へ

   5周年記念の銅像がいたる所に!(注:ジーニー、ジャスミンのコスプレ中)

本当はハロウィーン真っ盛りのディズニーランドにも行きたかったけど、今はコレに乗るしかないでしょう!!!

今が旬の”TOWER of TERROR”
 昼のホテルハイタワー    夜版 

ディズニーのアトラクションの中で、ダントツに面白い
絶叫系好きの人も満足の出来です

フリーフォールなんだけど、ただのフリーフォールじゃない感じがとても良い。 
かなり楽しませてくれます

夜乗ると夜景が綺麗ですよ 葛西臨海公園の観覧車がよく見えました。
でも、それを感動してる暇は全くないけれど・・・。
昼には気づかなかったけれど、夜 外から眺めてると「次ここから落ちます」っていうのがとてもよくわかります。
外から見てても楽しめる感じ。

今の所ディズニーランド&シーで面白い乗り物(私的に)No.1だと思います

あと、今まで行ったことなくて”子供向け”だと思ってあまり期待してなかった”アリエルのマーメイドラグーンシアター”が予想を裏切られた感じでよかったです★ 
ちゃんとしたショー見せてもらった感じ。 子供はさらに喜ぶだろうな~。

残念ながら、どうしても乗ってみたかった”レイジングスピリッツ”は改装中でした

 ちゃんとショーも見ました 
今は『レジェンド・オブ・ミシカ』っていうのをやっています。
真正面で踊ってるのがミニー、左の塔の上にいるのがミッキーなんだけど、携帯カメラの実力ではこれが限度でした・・・。

シーは、昼のショーかなり気合入ってます
ちゃんと場所取りして、絶対見たほうがいいですよ~。
夜も、噴水ショー+花火で良い感じです。


関東を離れたら次に来れるのはいつのことになるのやら・・・。
早めにもう一回来たいな~。
どうして、ディズニーは何回行っても飽きないのか、自分自身不思議でなりません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ryoku

そうそう、知らなかったと思うけど、実は私はジーニー好きなの。
だから、思わず最初の画像にくいついちゃいました。(笑)
ジェットコースターに乗れない私は、シーがダイスキです。
(だって、ジェットコースターないじゃん?)
それが最近、ジェットコースターなるものや、フリーフォールなるものが
進出してきて、行きたいのに、行けない・・・。
by Ryoku (2006-10-01 23:15) 

Mariya

うん。知らんかったぞ!!
シー&ランドまた行こうや~☆
乗らなければいいじゃん!でも、乗ったほうが楽しいけど。
小さい子も乗ってるぞ(^^)
by Mariya (2006-10-02 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。