SSブログ

夏も終わりですね~(そろそろ) [徒然日記]

暑い夏を乗り切るために、いっぱいアイスを食べました。

沖縄ではブルーシールアイス、実家ではレディーボーデン
そして、一人暮らしをしている家では、やっぱりコレ

 ジャージー牛乳バー
 

とってもおいしいですよ

私は濃厚な味のアイスが好きです。 
「北海道」「濃厚」を彷彿とさせるアイスの商品が好きです。
ジャージーさんはこれを見事クリアしています。

夏がすぎるとあまり目にすることがなくなってしまう、このアイス。
今の内にいっぱい食べておくぞー

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

をさ

おいしいよね♪ジャージー牛乳バー
我が家では、レディボーデンのコーヒーフロート?が流行ってます。
マリーのビスケットアイスも美味しいよ。
そういえば シビックさん、退院した?
私もついに車買ったよ!納車が楽しみ☆
ガリッといったら‥ 報告するぞ
by をさ (2006-09-11 11:53) 

Mariya

ハーゲンダッツのビスケットアイス(名前は違ってそう)もおいしいぞ♪

シビックさんはすぐ退院したけど、また秋に塗装塗るから(よく覚えてないけど、マニキュアでいう”トップコート”の塗りなおし)再入院の予定があるとか。
をさ、専用車を購入??
それとも、ミニクーパーがお蔵入り!?
by Mariya (2006-09-11 20:47) 

をさ

ハーゲンダッツの お高いけど、美味しいよね♪
そう、専用車~
そろそろ保育園つれていくし、必要に迫られてって感じ。
ミニは だんなさんの趣味に、ますます突っ走ると思われますぞ。
娘に「お父さんのミニ頂戴。」と言われたいらしい。
それって、あと20年がんばるのかな‥
by をさ (2006-09-12 09:05) 

ももれんじゃ~

私のお気に入りは、「白くまアイス」。
コンビニによって、棒タイプとかカップタイプとか売ってる種類が違う。
一番のおすすめは、断然棒タイプ!!
近所のコンビニには売ってないから、いつも自転車こいで隣町まで買いに行ってるよ。
by ももれんじゃ~ (2006-09-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。