SSブログ

Sの悲劇。 [徒然日記]

夏の思ひ出として、もう一つ・・・苦い思い出が。。。

免許取得から6年…。
ついにぶつけてしまいました。。。実家の愛車シビックさんを

我が家の危険ゾーン「車庫出し」
そこで、車庫から出す時にガリッと。
    ←ガリっと・・・
慌てて戻したらさらに取り返しがつかず…。

シビックだけでなく、家の外壁も破損…。
えらいことになりました。

無惨にも、実家のシビックは初入院となりました。
珍しく、花壇の水やりとか普段やらないことをやったせい
次に実家に帰ったら綺麗になったシビックさん会いたいです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チョボ

絶対ぶつけるだろうな~と思っていました。
事件を聞いたときの第一声は

『やっぱり。』
でした。

だっていっつもギリギリ・・・
by チョボ (2006-09-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。