SSブログ

仙台旅行 ② [旅行]

夜になり、仙台旅行メインイベント牛タン祭(勝手に祭化)です
今回は仙台でもおすすめ☆と言われている利久という牛タン屋に行きました。
お店はかなり混んでて、予約しといて良かった~って感じ。

【メニュー】
         牛タン焼き3人前、牛タンシチュー2人前、

        

牛タン丼1人前、テールスープラーメン2人前、
牛タンサラダ2人前、ごはん2人前。

【挑戦者】年頃の女の子6人

【着席から完食までのタイム】 30分

…決して早食いしようと思ったわけじゃありません。。。
今まで8年間、皆で晩御飯食べに行ってこんなに早く完食したことないのに…

会話をするのも忘れるほど牛タンをがっついたってことですか(>д<)
女の子としてどうなのでしょう…。

あまりの早さに、店員さんも
『ヒソ…アノコ達…何時にきた?』『…ヒソ…え!?ヒソ…来てまだ30分…』とヒソヒソ話。
恥ずかしい限りです。

牛タンがおいしかったせいなので許してやってください~

てなわけで満足した私達は、そそくさと二次会飲み会へ移動
存分に飲んで笑って仙台の夜を満喫したのです。

~ ③へつづく ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Bun☆Bun☆

あぁれはちょっと私たちもビックリだったよね!!
時計を見たら30分しか針が進んでなくて(笑)。
あんなに急いだドイツの食い逃げバトルでもさ、
ここまで早くはなかったよね???
相当牛タンに夢中だったんだねッ(笑)
でもほんっと美味しくて美味しくてしはわせ☆だったよネ☆
今でもケータイの中の写真を見ると
ふつーに牛タン食べてる気分になっちゃいます(笑)
by Bun☆Bun☆ (2006-06-27 21:23) 

Ryoku

やっぱさ、今考えても早すぎだよね。
そりゃ、店員さんに「あの子たち、もう帰るの?!」って言われるよね。
予約までしたのに…。
飲みだったら、もうちょっと長くいたかもねぇ。
おいしすぎて、牛タン早く食べなきゃ!っていう使命に燃えていたのさ。
みんな。
by Ryoku (2006-06-27 21:53) 

ケリー

あのときのことを思い出すだけで、笑いが込み上げてきます。
中央のテーブルでかわいい女の子6人がガッツク姿ってなんとも言えないくらい萌えぇ~ですね(笑)
そこまで言うほどお腹が劇的にすいてたわけじゃないのに・・・。
とにかく、おいしくておいしくてたまらなかったってことですね☆
by ケリー (2006-06-27 23:58) 

Mariya

>Bun☆&Ryoku
過去最高の速さの早食いだったと思うよ!
でも、本当においしかった!!
また行きたいね~。 どっかに支店がないものか。。。

>ケリー(毛利一)
その「萌え」の使い方、明らかに間違ってない!?(笑)
by Mariya (2006-06-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。