SSブログ

屋形船でお台場へ☆ [○○鑑賞]

行ってきました。乗ってきました。

生まれてはじめての「屋形船

船酔いする私は、酔い止めも飲んで準備OK。出航です!

   「乗船場」今回は2隻でました

走っている時は風も涼しいくらい!

屋形船に乗るのに最適なのは今ぐらいから夏にかけてなんでしょうか?

屋形船ってスピードが出るようで、第一ポイントであるお台場につくまでけっこう揺れました。 

でも、ジェットコースター気分で楽しいし、夜景も綺麗で料理も豪華でおいしくて楽しかった~

途中でやった絵心クイズ!

けっこう絵心のある人がいっぱいいて、「爆笑!」って感じの作品はでなかったけれど、盛り上がりましたよ!

良かった~

   フジテレビ

  レインボーブリッジを下から撮影 

 東京湾にそって、ビルが立ち並ぶ東京ならではの、夜景でした

東京タワーも綺麗に見えましたよ♪

今回は企画スタッフとして乗船したので、じっくり楽しむということはできなかったので、また乗りたいな~と思います!

お財布と相談しなきゃ(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。