SSブログ

さとをささんちのランちゃん [ワンコ]

去年激写したランちゃん

   ランちゃん

この時はまだ子犬で超ラブリーでした!

ミニチュアダックスです。

こちらによく書き込みしてくれてるさとをさの実家のワンコです。

   さとをさのひざの上で眠るランちゃん

とても器用です。

犬はいいな~、癒されるな~

>さとをさ

 この写真あげてないよね!? おそらく。。。

 今年帰ったら、また会いたいんやけど、どう?(笑)

 手引きしてちょうだいな☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとをさ

りょーか~い(/・ω・)(/・ω・)
ボールで遊んであげて!
きっとランさん、嬉しさのあまり ご乱心。
ランさんは興奮すると、おならとも違う?ガスを出すらしい。
だしみたいなニオイとは 兄談。
チャロさんも 出してた?
by さとをさ (2006-05-29 12:58) 

Mariya

チャロはそんなことなかったよ!?
興奮するの、留守番中に誰か帰ってきた時と出かける前だけだったし。。。
基本的に超クールだったし。
ランさん、だし臭のする新種の犬!?
by Mariya (2006-05-30 22:18) 

まり昆布

今日 朝 貧血でふら~っとなり
弁当作成 断念ぞな
季節のかわりめ 皆さんも気を付けてぇ
そしてランちゃん かわいいっす
チャロさん コナン読んでたら
白く丸まっていたことを 思い出すよ
マルナカにヒデキさん いってる?
小銭を出口付近で 数えていたような。
by まり昆布 (2006-06-01 20:54) 

さとをさ

ヒャー きっとそう。
小銭 数えそうだもの。 人より 数えそうだもの。
極端に 胴が短ければ、ほぼ確定。
トリックは、ずぼんの股上が驚きの深さだから。
ネクスト コナン’s ヒントは、 宮脇書店。 探してね。
カリブの話されること 間違いなし。

ていうか まり昆布、お大事に!
by さとをさ (2006-06-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。