SSブログ

明日から海外逃亡します。 [徒然日記]

明日から1週間ほど、久しぶりの海外旅行です

場所はラスベガス&ロサンゼルス
アメリカは海外旅行の経由地としては行ったことがあるのですが、ちゃんと旅行に行ったことはなかったので。

今回は大学の友達(毛利ー(ケリー)とRyoku)と行きます
大学4年のときに、卒業旅行の目的地として”アメリカ”が候補にはあがっていたのですが、ちょうどその年に9・11のテロが発生し、旅行計画を断念しました。
そのため、満を持しての旅行です

大学メンバーで旅行に行くと、たいてい大爆笑の旅になるので、楽しいこと間違いなし
言うなれば、私(船:NG)と毛利ー(いろんな乗り物:NG)の乗り物酔いが危険ですが・・・。
アネロン買ったのできっと大丈夫

帰ってきたら、またブログで旅の出来事を紹介します
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョボ

お土産、よろしく。。
by チョボ (2006-10-18 13:29) 

Mariya

何がええのん? 今日中にメールされたし!
向こうのユニバーサルスタジオにも行くけど。。。日本と違ってスヌーピーは売ってないか??
by Mariya (2006-10-18 15:58) 

をさ

今頃は空の上かしら?旅行記楽しみにしとるじょ☆
祭、赤子連れながらも2列目までいっちゃいました。親、我慢できず。
太鼓台速攻の時とかヒヤッとする場面もあったけど、子、あの爆音の中熟睡。
しばらくはお約束?の太鼓の空耳が続きそう。  ドン デン ドン
そして!来年は市政70周年だし、恒例の統一寄せが楽しみだ♪

ファミコン、さすがゲーマーだね!
うちも小豆色の初代型?現役でがんばってくれてます。
バグって ピー!なるけど、カセットはずしてふーふー で復活。
by をさ (2006-10-19 15:27) 

mari昆布

下山しました 富士山より帰還♪
そして次回は高松にゴー

まりや 帰国したかに?
旅行記 up楽しみにしてるヨ~




 
by mari昆布 (2006-10-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。