SSブログ

沖縄旅行記① [旅行]

7月 3泊4日で 沖縄へ行ってきました
沖縄旅行は3度目、5年ぶりぐらいでした。

今回は相方さんと一緒に、沖縄の『食』&ドライブを楽しむ計画をしました


着いたらまずはお昼。
ここは沖縄名物:沖縄そば食べなければ

るるぶに載ってた読谷にあるお店へ。

   番所亭  沖縄そば

肉たくさんの沖縄そばはおいしかった~

そばに満足して、本日の宿泊場所「万座ビーチホテル」へ。
私にとってはちょっと苦い思い出のある『万座毛』の目の前のホテルでした。

沖縄に着いてからずーーーっと早く泳ぎたいと思ってたので、速攻でビーチへ

   綺麗な海 
本当に綺麗でした!
やっぱり沖縄に来たなら、海で泳がないとね~。

宿泊者にはパラソル無料貸し出しだったので、私もセレブチックに(笑)

夕方、夕焼けが綺麗だったので、ちょっと散歩へ。
   真っ赤な夕焼け。
日が沈むのって、思っていたよりも高速なんですよ。あっという間に太陽は水平線の向こうへ・・・
 
     夕焼けにたそがれるおっちゃん こと相方  

晩御飯もおいしくいただき、沖縄の海を満喫した1日でした。

                                        ~②に続く~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。