SSブログ

ワールドカップ犬 発見! [徒然日記]

ワールドカップ始まりましたね。

初戦は逆転負けでしたか。。。そうですか。

4年前はあんなに燃えたワールドカップですが、今年は1傍観者として見守っている次第です

だって、未だにルールわかんないし・・・ ゴン中山がいないし。。。

そんな私ですが、先日会社のフットサル大会のお手伝いに行ってきました

もちろん、知り合いの人もたくさん大会に出ていたので応援もしてきました。

    けっこう大きな会場です。奥の方がコート。

   試合を見ている後ろ姿が部活生のよう。⇒ 

いや~、同世代の人も年上の人も元気ですね~

あんなに動き回れるなんて!!

私は一人リフティングの練習やってるだけで、疲れました。。。しかも、続かないし。

やはり、私にはラケットを持たない球技は向いていません。

フットサル会場で日本代表のワンコを発見

   可愛い~日本代表がいましたよ

これなら、間違いなく応援する


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さとをさ

みんな元気だなー 走れるだけで、尊敬しちゃいます。
W杯、見てるよー♪
夫婦で共有できる趣味のひとつなので。
サッカー代表戦とF1、一度は生で見てみたい!
Mariyaはゴン好きなのだね☆
私は 浜っこ福西 がんばって欲しいよー
クロアチア戦、満男さんでるんじゃない?!まり昆布。
by さとをさ (2006-06-16 13:22) 

まり昆布

日本代表応援犬 かわいい~
ししてそして
攻撃的布陣で小笠原浮上

我が家では 満男さん
別名 モンブランフェアリー

(以下カタコトデ)
ナンダ アノ ニホンジンワ!!
ママガ ムカシ ヨンデクレタ
エホン。。。 モンブランフェアリー!!!
ホントニ イタンダネ。。。ママ

しつれいしました
小笠原のルックス あの固そうな髪
外国のプレーヤーには 栗の妖精に見えるのでは。
オリエンタルマジック
MITUOタオルも 手に入れたんで
応援させていただく




 
 

 
by まり昆布 (2006-06-16 22:26) 

まり昆布

連続かきこみ ハッスル許して
柳沢。。。入れてほしかった
まりやみてた?
でも川口の神ぶりに
もうおなかいっぱい
満男さん 
一発やってほしかったんだけども。。
by まり昆布 (2006-06-19 15:55) 

Mariya

見てたよ!
柳沢惜しかったよね!
入る!って思ったのに~。
そして、川口はすごい!
満男さん=小笠原??モンブランフェアリー?
もっとちゃんと見ておくんだった。
次は朝4時だっけ・・・起きれる自信ないじゃんか。。。
by Mariya (2006-06-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。