SSブログ

コレ・・・ [徒然日記]

いいでしょ?


※A、Bボタンの上はX,Yボタン。

今度マイクがついた”Ⅱコン”も買います。
本日のブログはこの商品の懐かしさがわかる人にだけ伝わればヨシ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マイコロ

私も似たようなの持ってるー!!
私のもマイクはないよ。
マイクの使用ってジャイアンの歌攻撃しかしらないんだけど・・・
ついつい懐かしさで買ってしまうんだよね
by マイコロ (2007-10-01 16:10) 

mariコンブ

海底の面で 『ドラミちゃーん』と 絶叫
全アイテムを呼び出せ!!!!
お守りで ウミヘビを倒すもよし。
by mariコンブ (2007-10-02 23:06) 

Mariya

>マイコロ
家事&育児お疲れさま♪
今シーズンは親子ともども風邪をひかんようにね!

これ、BUFFAROのなんだけど他にも似たのがあるんだね。
スーファミ色のコントローラーも売ってるみたいだよー。
ついつい懐かしさにまけてしまうよね・・・。
我が家は相方共々ファミコン色に弱すぎるわー。

>mariコンブ
お久~♪
私も、それしか使い道知らない!
「ドラミちゃーん」以外に何かあるの!?
ヨシモジ会が懐かしいねー。
相方といる限りは、全然ヨシモジ会から脱却はできんだろうね(^^;)
by Mariya (2007-10-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えびせんの里珪藻土に挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。