SSブログ

モチコさんに謁見。 [ワンコ]

リンクさせてもらってる”柴犬:モチコさん”に会ってきました
⇒ モッチーのブログ:
http://siba-moti.jugem.jp/

 モッチー 
2ヶ月のワンコとあって、すっごい可愛い
触り心地も、産毛でふわふわ~

写真通りの困り顔。 若干M字?(うちの犬と一緒だわ)
アイメイクばっちりです(笑)

お土産に持っていったかみかみ棒(棒状のガムみたいなの)と、レモンを気に入ってもらえたようで。
特にレモンは大興奮!!

     狙いを定めて・・・
  激しくジタバタジタバタ&ジャンピング  
動画も撮ったけど、重すぎてブログにアップできず・・・断念しました(^^;)
お見せできなくて、残念。。。


レモン・・・すっごい変なおもちゃだったから、飼い主へのウケ狙いで買ってきただけだったのにね・・・。
※どんなレモンかは、モチコさんブログを参照:http://siba-moti.jugem.jp/?eid=31

はしゃぎ疲れてか、帰りはハウスでぐったりでした。
 憂いの表情・・・ 

次に会う時は大きくなってるんだろうな~。
また会いに行きます


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mari昆布

わーい charo‘sに モッチー登場(嬉) 
上から3枚目のショットが お気に入りです

レモンあいかわらず 飽きもせず ヘビロテアイテム。

レモンめがけて 高く跳び 
フットスタンプを かましています

夜とか 闇のなかから キュー って
レモンを 押す 音がするよ 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
by mari昆布 (2007-08-27 20:10) 

ケリー

超かわいぃ~♪わんこってホント癒されるね。
見てたら、実家に残してきたビッツに会いたくなったよぉ~
でも、、、こないだ実家帰ったとき、私よりもユッキーのほうに
なつくもんだから、むかついて相手しないでやった!!
だけど、やっぱりギュッとしてあげたぁ~い!!

うちでも犬、飼えたら良いのになぁ~
いつか一軒家 買ったら、犬飼うぞぉ~。
by ケリー (2007-08-28 10:57) 

wosa

可愛かったね、モチコ嬢。
3枚目の写真、ほんと靴下履いてるみたい♪
レモン女史、うちのランさんにも与えてみようかな☆
Mariyaも近い将来、やっぱり飼うの?!
by wosa (2007-08-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。