SSブログ

花火大会シーズン突入☆ [徒然日記]

昨日、豊田市の『おいでん祭り』に行ってきました。
もちろん、目的は花火

おいでんの花火大会は、日曜にあったり、帰りが大渋滞になったりで(特に豊田→名古屋方面)、帰るのが大変なのですが、
やっぱり、空から落ちてくる感じがするとてつもなく大きな花火、これでもか!ってくらい打ち上げるラストがお気に入りで、今年はおいでんを見に行くことにしました

★花火のショット★
  
  黒い影は、土手の上にいた人達の人影です。
  
上、2枚は「まだ打ち上げるの!?」って思うくらい打ち上げる、フィナーレのスターマイン
これが本当にスゴイ!!
終わると自然に拍手が出ます。まーじーでっ。

花火の音って、おなかに響く感じで良い音ですよね~
私的に、太鼓の音の次に良いデカイ音です。

さて、来週は岡崎の花火大会です こっちは友達とワイワイ行きます 楽しみ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Bun☆Bun☆

いぃなぁーっ
いぃぃなぁーっ
Mariyaのトコロに、こぉんなすっごい写真がUPされていることなど知らず
Bun☆Bun☆めは自分のブログにみみっちぃ花火をUPしてしまいました。。

・・・(笑!)

今週末は高崎の花火大会なんだ~
でも台風の予報なんだ~(泣)
by Bun☆Bun☆ (2007-07-31 19:17) 

Mariya

明日晴れるといいね~。
お互い祈ってよう!!
でも、Bun☆の家の方が、台風の影響とかバッチリうけそうで危ういね(^^;)
by Mariya (2007-08-03 17:40) 

まり昆布

花火すご~い
いいねー ^^☆

そして柴 ハズ カム!
HP載せちゃったよ
みにきてね
by まり昆布 (2007-08-04 23:00) 

Mariya

HP見たぞ!
あれってまり昆布のサイトなん?
それともマルマットポリス殿の?

柴チビかわいすぎ!!
盆に会えたりする??ぜひ接見願う☆
by Mariya (2007-08-05 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。