SSブログ

シロノワールさん★ [美味☆]

久々に、コメダ珈琲で『シロノワール』を食べました

  ホイップが乗ったカフェオレと共に・・・(激甘)
夜の22時に・・・。
これは太りますね~(^^;)
しかし、お菓子好きのBun☆に絶対には食べさせたいです(笑)

あったかいパンと冷たいソフトクリーム・・・絶妙のコンビです
美味しすぎ
・・・前におかげ庵で食べた抹茶シロノワールとは比べ物になりません。

真夏に食べたら、さらに美味しそう!
また行こうっと


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケリー

これ、テレビで見たことあるかも!?
超うまそー!!
最近、ダイエット中のケリーなので、なるべく甘いものは
禁止していますが・・・・、2キロ痩せたご褒美に
食べてもOKでしょ!!
はー、うまそぉー。
by ケリー (2007-06-11 00:58) 

Mariya

超うまいよ!
去年にはお店が関東に進出したせいか、けっこう最近テレビでも紹介されてるみたいだから見たことあるかもね♪
私が見たのは、HEY×3だったなー。

一度食べたらやみつきです☆
今度名古屋に来たら、食べにつれてくよ(^^)v
by Mariya (2007-06-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。