SSブログ

うちのワンコ。 [ワンコ]

実家に帰った時は犬に触り放題です
            賢い雛紅

   小心者 空羽

我が家の犬は今年も元気です

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ももれんじゃ~

今年もヨロシク!!
2匹ともシェルティ?コリー??
私は実家で甥に癒されまくりだったよー。
by ももれんじゃ~ (2007-01-12 00:58) 

ケリー

わんこ、カワイイ!!
私も早くビッツに会いたいなぁ~
やっぱり犬は癒されますね。あの目、あの肌触り、たまりませんなぁ~。

犬飼いたいけど、このアパートじゃ飼えないし、世話できないし・・・。
明日から実家だから、ビッツいっぱい触って、ペロペロしてこよっと―
by ケリー (2007-01-19 18:27) 

をさ

つぶらな瞳、たまらんね~♪
正月は会えず、残念だったよーT_T
嘔吐下痢地獄から脱出するまで、1週間かかった‥

キングは最近 実家のらんさんがこわくなってきたみたいで、
私の身体を駆け上って逃げるよ。
もう少し育ったら、きっとらんさんを追いかけ回すだろうけどね!
by をさ (2007-01-19 23:45) 

Mariya

>ももれんじゃ~
生まれたばかりの甥っこたまらんね~☆
これを機にいっぱい名古屋に帰っておいでや~(^^)
実家の犬は、シェルティだよ。
1匹はシェルティにしちゃ大きすぎる気がするんだけどね。

>ケリー
久々に実家に帰るのね。ビッツによろしく!!
・・・もうケリーのこと忘れてて、めっちゃ吠えたりして・・・。
存分にビッツの毛並みをわしゃわしゃしてきてください(笑)
実家の快適さと、家事を切り盛りするお母さんの偉大さを十分に味わってきてね!

>をさ
元気だったかい? キングも体調落ち着いて良かったね~。
大人でもつらいのに、チビっこには脅威だよね・・・嘔吐下痢(涙)
ランちゃん、また触りに行きたいな~♪
キング大きくなったら犬恐怖症になるかな!?
どっちなんだろうね~。 楽しみだ!
GWは会えたらいいね!
by Mariya (2007-01-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。