SSブログ

肉まんin中華街 [美味☆]

大学メンバー(ai98(仮))との仙台旅行の前の日、前夜祭が横浜中華街で行われました

仙台へ行く前日から横浜入りしたメンバーで、中華街で晩御飯。

晩御飯のお店をぶらぶら物色していたら、とんねるずの”食わず嫌い”で紹介された”肉まん”を発見!!

荒川静香も絶賛だとか!

ご飯前ではあったけど、ペロリと食べてしまいました。

晩御飯前だから遠慮したけど、1個とは言わず、大量に食べたかったな。。。

中華料理の晩御飯の後、山下公園へ。

金曜日とはいっても平日なので、土日より人が少なくて良い感じでした☆

   山下公園に停泊している氷川丸

夏は船上ビアガーデンをやってるみたいです。

さすが横浜、ビアガーデンやる場所もしゃれてます!

   みなとみらい方面

この日は霧が出ていたのか、遠くまで綺麗に見えませんでした。

いつもははっきり見えるランドマークタワーも、うすぼんやり・・・。

横浜の好きな所は、海が感じられる所

磯っぽい海の香りがいいです。 

瀬戸内海とはいえ、一応海育ちなので、私にとっては癒し効果があります。

魚屋さんの独特のにおいも、地元を思い出せて懐かしい感じがするなぁ。

というわけで、予定のない週末一人で出没多発しているスポットはみなとみらいなのです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ryoku

あの肉まん、マジでおいしかったねぇ~。
もう一度食べたいわ。
久々の山下公園&みなとみらいを女3人で歩くというのもオツなもので…。?!
今度は船上ビアガーデンやね!
by ryoku (2006-06-22 23:47) 

モモ

前夜祭では 大変お世話になりました!

ホント、肉まんおいしかったわぁー
「あの食わず嫌いで紹介された」なんて
ミーハーで名の通っているモモは興奮しまくりでした。

食前ってことで 控えめに食したけど
また今度 思いっきり食べたいね!

ラヴ 中華街!
by モモ (2006-06-23 07:42) 

ケリー

ず・ず・ずるい・・・・。私も食べたかったのにぃ~
みんなでおいしかった、おいしかったって・・・ずるいぞ!!
いつか食べてやるぅ~!!!!!!
食べ物の恨みは怖いってことを、知るが良いさ、ワハハハ。
by ケリー (2006-06-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。