SSブログ

CATS 見てきました!! [○○鑑賞]

大学3年の時に劇団四季の「オペラ座の怪人」を見ました。就職してから「ライオンキング」を見ました。 

ミュージカルって面白い!! 

見るたびにもっとすごいの見たい、見たい!って思うようになってしまい・・・、せっかく東京にいるんだから、次は「CATS」を見るしかないでしょ♪

予約する席も回を重ねる毎にランクアップしました。B席からS1席へ。。。そして今回は真ん中の前から7列目!大興奮・大満足でしたよ☆

    当日配られてたパンフを接写

”キャッツ・シアター”と言われるだけあって、入ったらその他の劇場とは別物! 劇場のすべてがCATSの空間でした。素晴らしい!始まるまで、キョロキョロしちゃいました。

始まると、舞台は観客席と一緒に回転するわ、どこからネコが出てくるかわんないし、出てくる人たちもネコの動きさながら。あっという間にCATSの世界にのめりこんでしまいました。

ミュージカルで特に好きなのは、大勢で一体感いっぱいで歌ってる所なんです。CATSはそれが多かったし、ダンスの見せ場もいっぱいで。。。本当に楽しかった!大満足!!

しかも7列目という座席の良さもあって、出演者の方々の表情までがはっきり見えるんですよ!なんてみなさんキラキラ輝いた笑顔で演技されているのだろう!!とても素敵でした。

でも、中でもビックリしたのが、「メモリー」の独唱です。 忙しくてCATSがどんな話なのかとか全く確認する暇なく、知識ゼロで行ったものですからこの有名な曲がCATSで歌われる曲だと、歌われるまで気づかなかったです。 

しかも生まれて初めて、人の歌声で”震え”ました!圧倒された感ももちろんあったし、感動したって感じもあったし。心に響く歌声でした。

最初から最後まで目一杯楽しませていただきました!! 東京を離れる前にはぜひもう一度CATSを観たいですね~。

さて、次はどの作品を開拓しようかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。